【日記】を移動 & 【銀の翼】更新しました - 14/01/17

日記 ウイルス性胃腸炎に、一家全滅 - 14/01/20

 

今までbloggerで日記を書いていたのですが、なんとなくサイトスペース内で書きたくなってきたので、そうすることにしました。
とはいうものの、今までと特に何も変わらず、日常のことやら本の感想やら、更新状況などを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
以前の日記も、本や映画の感想なんかは、こちらの日記ページに移動させるかもしれません。
せっかく書いたので…。貧乏性だな(笑)
ちなみに以前の日記はコチラです。

 

そして昨日、【銀の翼】act1 シア(3)を更新しました。
今回も兄が出張っています。ヒロインの出番が少ないのですが、次回のお話で結構出てくる予定です。

 

次回作のあらすじをメモ帳にカタカタ打っているのですが、頭がなかなか働きません。
もうボケたのか…という冗談はさておいて。

 

何と言うか、頭に浮かんだものを書いていく、というより、何でもいいから書いてみたら頭に浮かんでくる、のような感じになっていて、とっても進みづらいです。
少し前までは頭に浮かんだものを書いていたのに…。
そっちの方がいいなぁ。浮かばないのにとにかく書く、というのは五里霧中な感じで非常に書きづらい。
でも、もう以前のような感じの、溢れ出る妄想力というものがなくなってしまったのでしょうかね(笑)

 

 

 

 

日記 ウイルス性胃腸炎に、一家全滅 - 14/01/20

 

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る