ネット小説【雪細工】にリンクミスがありました。 - 14/01/21

ウイルス性胃腸炎に、一家全滅 - 14/01/20 日記 サイトデザインを2カラムに戻しました - 14/01/22

 

タイトルの通り、ネット小説【雪細工】にリンクミスがありました。
第1章(1)から次の話に飛ぶと、第2章(2)に飛び、さらに第2章(1)から次の話に飛ぶと第1章(2)に飛ぶという、最悪なリンクミスです。
もしご迷惑をおかけした方がいらっしゃったら、本当にすみませんでした。
修正しておきましたので、よろしくお願いいたします。

 

それにしても胃腸風邪というのはなかなか治らないものですね。
もう吐いたりはしないし熱も下がったのですが、体はだるいし、クラクラするし、食欲はないし…。
相当体力が削られたんだなぁ。
上の子は完全復活まであと少しという感じで、コアラのマーチをパクパク食べています。
下の子とわたしはまだまだです。
あと2日はかかるかな…。

 

それでもいつまでも寝転んでいるわけにはいかないので、今日から主婦業再開します。
ごはん作りも頑張るぞ!

 

 

 

 

ウイルス性胃腸炎に、一家全滅 - 14/01/20 日記 サイトデザインを2カラムに戻しました - 14/01/22

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る