サイトデザインを2カラムに戻しました - 14/01/22

ネット小説【雪細工】にリンクミスがありました。- 14/01/21 日記 ネット小説【銀の翼】act1 シア(4)更新しました。 - 14/01/23

 

1カラムだと使い勝手が悪いなーと思ったので、以前のようなサイドメニューありの2カラムに戻しました。あと、各ページの一番下に「ページの先頭に戻る」リンクを貼りました。これで使いやすくなったかなぁ…。

 

胃腸炎の調子ですが、あまりよくありません。下の子はまだ昨日も吐いてしまいました…。上の子は食欲がなく、わたしは大きな口内炎ができてしまってそのせいもあって食欲が出ません。
昨日の日記に家事がんばると書きましたが、結局夜ご飯も作れず、お風呂も洗えず、全部主人にやってもらいました。手伝ってくれる旦那でよかった…。結構こまごまと家のことをやってくれるんですけれど、その分口出しは多いですけどね。うちは姑さんは優しいのですが、その代わりに主人が口うるさい(笑)

 

調子が良くないので、子供たちの金切り声についついイライラしてしまいます。下痢嘔吐しているのに、どうしてそんなに元気なんだ君たちは…。子供の元気は無限ですね。大人にはそんな体力ありません…。
とか言いつつ、サイトをいじっているわたし。こんなに楽しい趣味はないな。

 

今日こそは頑張ってご飯作ろう。鶏むね肉を焼こう。それなら簡単にできるぞ。がんばる。

 

 

 

 

ネット小説【雪細工】にリンクミスがありました。- 14/01/21 日記 ネット小説【銀の翼】act1 シア(4)更新しました。 - 14/01/23

 

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る