ネット小説【銀の翼】act1 シア(4)更新しました。 - 14/01/23

サイトデザインを2カラムに戻しました - 14/01/22 日記 少し前にセールに行った時のお話 - 14/01/24

 

今週は結構更新してるな、と更新履歴を見て満足していたところ、「メインコンテンツの更新がないじゃないか!」ということに思い当たり、昨日ネット小説【銀の翼】をアップしました。
久々にヒロインの登場です。このヒロイン、なかなか影が薄くてどうしたものだろうか…と思ってしまうのですが、たまにはこういうヒロインも書いていて新鮮で楽しかったです。
最近リンクチェックでネット小説【雪細工】を読み返したのですが、ヒロインが結構動いていて、昔はこういうのを書きたかったんだなぁと思いました。

 

昨日ですが、けっきょくまたしてもごはんが作れず、出前を頼みました。優しい感じの卵丼です。おいしかった…。
結構まともに食べられるようになってきたので、嬉しい反面、せっかく減った体重が元に戻りつつあり少しがっかりです(笑)
今隣で、下の子も久々の固形物を口にしていますが、予想以上のがっつきっぷりにビビっています。
そんなにがっつくとまた吐くよー…。

 

その正面でおっとりな長男(3)が、えびせんべいをカッパの形にかじって「ほらかっぱー」とご満悦です。
母にはそれのどこがかっぱなのかさっぱりわからないのだが…。

 

なんにせよ、今日も平和です。

 

 

 

 

サイトデザインを2カラムに戻しました - 14/01/22 日記 少し前にセールに行った時のお話 - 14/01/24

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る