少し前にセールに行った時のお話 - 14/01/24

ネット小説【銀の翼】act1 シア(4)更新しました。 - 14/01/23 日記 今度は喉の風邪でダウン - 14/01/27

 

少し前の話ですが、休日に服のセールに行きました。
上の子・下の子ともにベビーカーに乗せていったのですが、当然ながらすごい人!
最近はベビーカー連れでお買い物している人が増えてきたとはいえ、やっぱり邪魔なので、夫婦どちらかが店の外でベビーカーとともに待機する作戦で行きました。
すごい人なんだけれど、やっぱり安い!
40パーセントオフなんてザラで、70パーオフなんてのもあります。
少々乗り遅れた感じだったので、売れ残りっぽいものが多かったのですが、夫婦ともに気に入ったものを1着ずつ買うことができました。
大満足です!

 

わたしは背が低いので、なかなかサイズが合うものが探せないんです。
フリーサイズはまず無理。なので、たいていのお店は大きすぎてかっこ悪くなってしまいます。
そんな中で、粘って探しましたよー。何度か試着して、そのたびに主人に「大きいなぁ…」と言われて、自分でもそうだなぁって思って…。

 

もうないと思っていたら、最後のお店で見つけました。しかも40パーオフ! …にしては高かったけど、今期1着も買ってなかったし、買っちゃいました。
サイズが合わないのが多いから苦労するけれど、逆に考えると、衝動買いが少なくてすむからいいのかもしれませんね(笑)

 

 

下の子はいつの間にか寝ちゃってました。上の子はなぜかハイになっていました。
上の子のリクエストで、帰りにバイキングに寄ってピザを食べました。
バイキングだとアイスもついてくるから子供は大喜びです。

 

なかなか充実した休日で楽しかったな。
まあ、翌週に胃腸炎が席巻するのだけれど…(笑)

 

 

 

ネット小説小説【銀の翼】act1 シア(4)更新しました。 - 14/01/23 日記 今度は喉の風邪でダウン - 14/01/27

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る