バレンタインに試してみようか。ロッテリアの『チョコバーガー』(返信アリ) - 14/02/03

白く腫れ上がった酷い口内炎には、最終兵器『ケナログ』を! - 14/01/31 日記 【銀の翼】 act1 シア(6)更新 - 14/02/04

 

2/6からロッテリアで『チョコ&ハニーマスタードグリルチキンバーガー』が発売されるそうですよ。
バレンタインデーに向けて、チョコソースを使ったハンバーガーを作ったとかなんとか。
お、恐ろしい…。

 

チョコレートバーガー | ネット小説サイト リトルキス

 

実際こういうのっておいしいのでしょうか?
ロッテリア公式では物凄くこだわって作りました! みたいな長ーい文章が書かれています。
いやでもチョコレート中毒症であるわたしこと綾は、やはりこういうものを手にしてこそ、チョコレート中毒を堂々とアイデンティティとして掲げることができるのではないかと思わないでもないのですが。

 

とかなんとか言いつつ、結局買わないんだろうな。

 

最近サンド系といえばサブウェイ一択のわたしなのです。
生ハム&マスカルポーネで、アボガド追加、トマト抜きが鉄板です。
本当においしいです。
書いてたら食べたくなってきたな…。今日のランチ、これにしようかな。

 

それでは以下、返信です。

 

 

 

>web拍手 1/31 11:18
返信が遅れてしまってすみません。土日は家族デーになってしまうので、どうしても遅れてしまいます(:_;)
騎士と少女】への感想、ありがとうございました。
とてもハマって頂けたとのこと、とても嬉しいです。
あまり恋愛ものを書いてこなかったわたしが、頑張って挑戦してみた小説です。
これからもそう言って頂けるように小説を書いていきたいと思います。
また遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

>ひとことフォーム 2/2 0:18:20
姫君と騎士の旅】の感想、どうもありがとうございます。
面白かったと言って頂けて感激です。
また、当サイトで一番長編の小説になりますので、読んで頂けたというだけでとても嬉しいです。
とても励みになりました
また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

 

 

 

白く腫れ上がった酷い口内炎には、最終兵器『ケナログ』を! - 14/01/31 日記 【銀の翼】 act1 シア(6)更新 - 14/02/04

 

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る