【銀の翼】 act1 シア(6)更新 - 14/02/04

バレンタインに試してみようか。ロッテリアの『チョコバーガー』(返信アリ) - 14/02/03 日記 【銀の翼】 act1 シア(6)更新 - 14/02/04

 

ネット小説【銀の翼】の最新話を更新しました。
act1-6になります。
今のところ、予定している章割はこんな感じです↓

 

  • act1 シア (1)-(7)
  • act2 キール (1)-(4)
  • act3 クレイ (1)-(3)
  • エピローグ

 

act1が長いですねー…。2つに分けても良かったかな。
全15話で、今6話まで消化しているので、もう少しで半分いきますね。

 

そして今、【姫君と騎士の旅】のマルセルxリネットのお話を書いています。あ、姫旅を読んでいなくても問題ないように作っています。
手元原稿が書きあがったら随時更新していきたいと思っていますが、翼が完結してからがいいか、並行して連載していくか迷うところです。

 

マルセルは今まで書いたことのなかったクーデレ(クールだけど実はデレデレ)タイプなので、新鮮です。結構コメディよりなのかな? またしてもシリアスに転んでいくかもしれないですが。
早めに書き上げられるようにがんばろう。

 

 

 

 

バレンタインに試してみようか。ロッテリアの『チョコバーガー』(返信アリ) - 14/02/03 日記 Evernote愛用中。スマホとPCの小説執筆を効率化 - 14/02/05

 

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る