【銀の翼】act1 シア(7)更新 - 14/02/12

あらすじ(プロット)通りに進まない(返信アリ) - 14/02/10 日記 【銀の翼】act1 シア(7)更新 - 14/02/12

 

銀の翼】最新話を更新しました。
これでact1は終了です。
次回から、場所を変えて物語が動く予定です。

 

ちょっと今回は甘めというか、恋愛小説っぽい感じが出ている回になりました。
恋愛ものにしては、こういうシーンを書くのがちょっと遅かったかなぁ。
探偵サイドとのバランスがなかなか難しいです。

 

アレスは【リィンの空】のアレンみたいに(名前も似てるな)、それとなくヒロインをいじめるSタイプです。
なので、ヒロインはストレスが溜まってそうですね。

 

それにても今日はポカポカしてるな。
ここ最近寒かったからありがたいです。
でも週末あたりからまた荒れるようですね。
休日は晴れてほしいんだけどな。

 

 

 

 

あらすじ(プロット)通りに進まない(返信アリ) - 14/02/10 日記 【銀の翼】act1 シア(7)更新 - 14/02/12

 

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る