ネット小説【銀の翼】act2 キール(1)更新 - 14/02/19

ツイッターを始めました(返信アリ) - 14/02/17 日記 ヨミセン三昧な日々 - 14/02/20

 

銀の翼】act2 キール(1)更新しました。
エステルがちょっと活躍しています。

 

最近ネット小説ヨミセンになってしまって、書くことが疎かになっています。
ストックしておいてよかったー。
このまま週1ペースで更新していっても、8月まで何も書かなくてもいけてしまうのです。す、すごい。(わたしにしては)快挙だ!

 

でも他のネット小説家さんたちがしているように、2、3作品同時連載してみたいなぁ…。
このサイトの更新履歴を眺めていると、【銀の翼】だらけで味気ないです。
今執筆中の小説、なんとか同時連載できるように急いで仕上げたいな。
とか言いつつ、早くもあらすじから脱線してしまって、そのあとの修正にあたふたしてるのですが(笑)

 

 

 

 

ツイッターを始めました(返信アリ) - 14/02/17 日記 ヨミセン三昧な日々 - 14/02/20

 

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る