ヨミセン三昧な日々 - 14/02/20

ネット小説【銀の翼】act2 キール(1)更新 - 14/02/19> 日記 ネット小説ならではの展開 - 14/02/21

 

本当に最近、ヨミセンの人になっている気がする(笑)
PCで、スマホで、いろんな場所で読みまくっています。
なぜなら面白いからです。うふふー。

 

自分自身の執筆止まってるよー、1文字くらい書いたらー? という脳内の声が…。
いやでも、インプットも大事ですよね。

 

わたしの活字中毒を受け継いだのか、息子たちも絵本が大好きになりました。
夜寝る前の読み聞かせをとっても楽しみにしている1歳と3歳。
本好きになると、「時間を持て余す」ということがあまりなくなるから、とってもいいことだと思います。
今は電子書籍のおかげでいつでも読めるから。
でも歩きスマホはだめだけど。

 

今日は外食ランチにでも行こうかな♪

 

 

 

 

ネット小説【銀の翼】act2 キール(1)更新 - 14/02/19 日記 ネット小説ならではの展開 - 14/02/21

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る