ガリガリ書いてます - 14/02/24

ネット小説ならではの展開 - 14/02/21 日記 「小説家になろう」 - 14/02/25

 

Twitterにはちょこちょこ書いているのですが、新作の執筆が最近とっても進んでいます。
やっぱりネット小説を読み漁ってインプットしまくったからやる気がたくさん出たのかなぁ?

 

とはいうものの、一番大事な小説タイトルがまだ決まりません。
本当に苦手なんだよな、タイトルつけるの…。
本編最後まで書き上げても決まる気がしません。
でもここであんまり愚痴ると、いざ新作アップしたとき、読んでる方に「ププ、綾サンあんだけ悩んでこのタイトル(笑)」と思われそーで怖い(笑)。

 

ところで最近、コンビニのコーヒーにハマっています。
本当においしい!
いろいろ飲み比べまししたが、主人共に、一番おいしいと思ったのはセブンイレブンです。
豆から挽くからかな。
一番深くておいしいです。
やっぱりポーションより豆ですね。

 

子育てがひと段落したら、ミル買うんだー…。
それが当面の夢です。我ながらささやかだなぁ。

 

 

 

 

ネット小説ならではの展開 - 14/02/21 日記 「小説家になろう」 - 14/02/25

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る