次回作の案、いくつか(返信アリ) - 14/03/04

【シュガークラウン】連載開始 - 14/03/03 日記 銀の翼act2-3更新 - 14/03/07

 

新作を書き終えたので、次は何を書こうかなぁ? と思案中です。
今回、ラブコメを書くのが楽しかったので、次回もそれにしようかなぁ。

 

思いつくままの候補としては

 

・メイド・当主兄・弟の三角関係ラブコメ
・【リィンの空】本編2(リクエスト最多なので)シリアス恋愛
・異世界トリップで気弱男子x強気女子の学園ラブコメ

 

のような感じです。
この中で先にあらすじが出来上がったものを書いてみようかな。

 

現実味があるのは、一番上かな。
でも、一番下もちょっと挑戦してみたいような気がします(笑)
真ん中は、やりたいけどストーリーのネタが思いつくかが微妙なところです。
アレンがどんどん、メンヘラ・ドS化していきそうで…(; ・`д・´)

 

それでは以下、メッセージの返信です。
読みにくい場合はお手数ですが反転してくださいm(_ _)m

 

 

>Julesさんへ

 

【シュガークラウン】への感想、どうもありがとうございました!
リネットを可愛いと言って頂けてうれしいです。

 

タイトルですが、あれでも大丈夫なのですね! とってもほっとしました。さすがJulesさん、英語が堪能でいらっしゃいますね☆
英語表記のタイトルは、知識のある方が見ると「うーん…」と思われてしまいそうなのでなるべく避けていたのですが、今回のものは日本語が浮かばなくって…。タイトルって難しいです。

 

【銀の翼】、なんだか催促してしまったみたいでごめんなさいー!
確かに探偵モノなので、いっきに読んだ方が分かりやすいと思います。Julesさんのペースでお願いしますm(_ _)m
あと、この小説はむかーし書いたもののリライトなので、「やっぱり楽して書いたらだめだな…新作だな…」という事実に気づかせてくれました(笑)
メッセージどうもありがとうございました(*'▽')

 

 

 

 

【シュガークラウン】連載開始 - 14/03/03 日記 銀の翼act2-3更新 - 14/03/07

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る