【銀の翼】act2-3更新 - 14/03/07

次回作の案、いくつか(返信アリ) - 14/03/04 日記 詩【ひまわり日記】&【シュガークラウン】第1幕(2) - 14/03/10

 

銀の翼】最新話を更新しました。

 

週2回更新って、あっというまに更新日が来ますね!
もう金曜になっていて、慌てて更新作業しました。
土日は家族デーで更新できないので…。

 

あと3話+エピローグで終了なので、来月頭で連載終了ですね。
……あれ? じゃあ、2作同時連載って、1か月間しかないの?
短い春だったな…。

 

いやいや、この残りの1か月で新作を書き上げればいいのですよね!
でもできるかな…。
Twitterでぶつぶつ言ってる通り、苦手なんです……設定&あらすじ作るの。
本編描くのが一番好きです。楽しいです。

 

今のところ、登場人物をちょっとずつ作り始めました。
相変わらず、名前と年齢と一言性格だけですが…。
楽しく本編を書くために、頑張るぞ。

 

 

 

 

次回作の案、いくつか(返信アリ) - 14/03/04> 日記 詩【ひまわり日記】&【シュガークラウン】第1幕(2) - 14/03/10

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る