詩【ひまわり日記】&【シュガークラウン】第1幕(2) - 14/03/10

銀の翼act2-3更新 - 14/03/07 日記 朝ごはん抜き - 14/03/12

 

土曜日に【詩と掌編】のページを作成して、詩【ひまわり日記】をアップしました。
そして今日、【シュガークラウン第1幕(2)を更新しました。

 

詩と掌編のページは突発的に作ったのですが、とっても楽しかったです。
掌編はもしかしたらそんなに増えないかもしれませんが、詩は増やしていく予定です。
すぐに読めるので、もしよかったらどうぞ^ ^

 

シュガークラウン】は、今回主役2人の姉兄が登場します。
相変わらずの2人です。

 

昨日は子供と動き回ったのでとっても疲れた&筋肉痛です。
もっと暖かくなってきたら、外遊び中心にしなきゃなぁ。
筋肉痛が…。痩せるからいっか(笑)

 

さて、今日のお昼は何にしようかな?
ペペロンチーノの素があったからそれにしようかなー♪

 

 

 

 

銀の翼act2-3更新 - 14/03/07 日記 朝ごはん抜き - 14/03/12

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る