朝ごはん抜き - 14/03/12

詩【ひまわり日記】&【シュガークラウン】第1幕(2) - 14/03/10 日記 【昨夜のカレー、明日のパン】(木皿泉)を読んで - 14/03/13

 

最近朝ごはんを抜いている綾ですこんにちは。
朝おなかが空かないんですよー…。

 

「3食食べるんじゃなくて、お腹がすいたら食べる」というのがいいらしいので、実践しようとしたら朝ごはんを食べない生活になっていました。
これっていいのだろうか…。
でも体の調子が悪くなったりはしていないので、別に問題ないのかな。
成長期ならともかく、アラサーなので「とにかく食べないと!」っていう時期は過ぎたんだなーと実感中です。

 

息子は朝「おなかすいたー!」って目が覚めるのですよ。
若いって素晴らしいな(*´▽`*)

 

朝ごはんは食べずに、朝昼兼用にするのがいいっていう人もいるみたいですね。
いわゆるブランチ(ブレックファスト+ランチ)です。

 

新作ですが、相変わらずプロットの段階でぐだぐだしてます。
シュガークラウン】連載終了までに書き上げなくては!

 

 

 

 

詩【ひまわり日記】&【シュガークラウン】第1幕(2) - 14/03/10 日記 【昨夜のカレー、明日のパン】(木皿泉)を読んで - 14/03/13

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る