【銀の翼】更新しました - 14/03/14

【昨夜のカレー、明日のパン】(木皿泉)を読んで - 14/03/13 日記 1カラムに改装 / しおり追加 / 【シュガークラウン】更新 - 14/03/17

 

銀の翼】最新話を更新しました。
act3クレイが始まります。
完結まで、もうあと少し!

 

ところで昨夜、地震があったみたいですね。
わたしは寝てしまったので気づかなかったのですが、震度5弱だったのかな?

 

東大名誉教授、村井俊治氏がMr.サンデーで予知したばかりだったので、ちょっとビビってます。
「日向灘周辺で震度4~5が起きたら、引き金となって南海地震を引き起こす可能性がある」 だそうですよ(; ・`д・´)
日向灘周辺じゃなかったみたいなので大丈夫なのかな。
でもこの教授のツイッターのフォロワー、増加率すごいことになってました。

 

しかも伊予原発も揺れたとか…。
問題なかったらしいですけれど、万が一東と西で原発が逝ってしまったら、海外から「荒廃の地」とみなされそうですよね。
国内ではまた論争が荒れ狂いそうですね…。

 

 

 

 

【昨夜のカレー、明日のパン】(木皿泉)を読んで - 14/03/13 日記 1カラムに改装 / しおり追加 / 【シュガークラウン】更新 - 14/03/17

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る