朝からバタバタ(返信アリ) - 14/03/19

【思考の整理学】(外山滋比古)を読んで - 14/03/18 日記 手いっぱい - 14/03/20

 

今日は朝からバタバタして疲れましたー( ;∀;)
今子供たち寝かしつけて、やっと一息です。
いつも寝る前はあったかいカフェオレ飲むんですけど、今日は胃がモヤモヤするのでやめておきました。
明日はゆっくりしようと思います。

 

今日は珍しく夜に日記書いていますが、なぜなら主人がいないからです。
静かな夜だなー。

 

以下、メッセージの返信です。
読みづらい時はお手数ですが反転をお願いします。

 

 

>侯爵さんへ
メッセージありがとうございました。
小説サイトを開設されたとのこと、おめでとうございます! 小説を書くのはもちろん楽しいですけれど、サイト作りもとってもたのしいですよね^ ^
そして当サイトを参考にしたとのこと、恐縮です。ご報告までして頂いて、ありがとうございました! 過疎サイトなので参考になるのかどうか分からないですが、応援していますね。

 

ただ当サイトは有料テンプレートを購入して作っているものなので、htmlや素材を丸ごと転載となるともしかしたら侯爵さんの方に購入先から何か悪いことがあるかもしれないので、その点だけお気を付けくださいね。「丸ごと転載なんてしてないよー!」ということでしたら、失礼を申し上げてすみません(:_;)

 

それではお互い、サイト運営頑張りましょうね(*'▽')

 

 

 

 

【思考の整理学】(外山滋比古)を読んで - 14/03/18 日記 手いっぱい - 14/03/20

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る