ヘッダー画像を変更 - 14/03/25

【シュガークラウン】≪4≫ | 第1幕(4)更新 - 14/03/24 日記 詩【ドロシー症候群】更新 - 14/03/26

 

ヘッダー画像を差し替えました。弟に作ってもらったんです。
Pixabay(たまに大量のハチがひしめいている写真がトップに貼ってあるのでご注意を!)でお借りした写真を渡して、お願いしておいたんです。

 

Pixabayは「イメージにすべての著作権および関連または隣接権を放棄している」ということで、加工フリーで使える画像サイトです。とっても便利ですよ☆
こういうサイト、最近増えているみたいです。

 

今までのは、もともとあった素材に自分で文字入れしてたのですが、センスがない上に技術もないのであまり良い感じではなかったのです…。
逆に弟は大得意みたいで、ササっと作ってくれました。
さらにツイッターアイコンやバナーも作ってくれるそうです。
ありがとー!

 

昨日1時間くらい無防備に外にいたら喉が痛くなっちゃいました…。
花粉などで空気が刺激的になってるみたいです!
今日はマスクして出かけます。牛乳がもうないのですよー。

 

それではみなさん、良い一日を☆

 

 

 

 

【シュガークラウン】≪4≫ | 第1幕(4)更新 - 14/03/24 日記 詩【ドロシー症候群】更新 - 14/03/26

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る