詩【ドロシー症候群】更新 - 14/03/26

ヘッダー画像を変更 - 14/03/25 日記 【銀の翼】あとがき(返信アリ) - 14/03/28

 

ドロシー症候群】をアップしました。
これで詩が2作目ですね。

 

花粉症が本格的にヤバイです。
くしゃみが止まりません。
目もかゆいし、目どころか顔中荒れてかゆいし、大変なことになってます…。

 

本当はファンデ塗りたくないけど、紫外線も増えてきたので、外出するときは塗らずにおれず…。
マスクするので、顔の上半分にだけ塗るようにしようかな。
でも確か、そういうのを突き抜けてくる紫外線もあったような…。
女ってめんどくさい!
でも老けこみたくない…(笑)

 

黄砂も来ているようで、先日マスクなしで外出したら夜喉が痛くなりました。
この時期はマスク必須ですね。

 

散歩しないという選択肢もありますが、散歩すると子供が喜ぶし、しかも夜よく寝てくれるんですよね。
ちなみに今朝の8時ですが、下の子はまだ寝てくれています。楽ー!

 

でも今日は天気が怪しいのでおこもりだな。
上のコは外を見ながらがっかりしてます(笑)

 

 

 

 

ヘッダー画像を変更 - 14/03/25 日記 【銀の翼】あとがき(返信アリ) - 14/03/28

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る