【銀の翼】あとがき(返信アリ) - 14/03/28

詩【ドロシー症候群】更新 - 14/03/26 日記 【シュガークラウン】≪5≫更新(返信アリ) - 14/03/31

 

【銀の翼】無事完結することができましたー!
よかったよかった(*´▽`*)

 

これは15年くらい前に、初めてオリジナル小説サイトを立ち上げた時に書いた小説の、焼き直しです。
ストーリーや能力設定などはほぼ同じですが、ヒロインのエステルは、シルクという名の男の子でした。
今回書き直す際に、恋愛要素が欲しいなと思って、ヒロインを作りました。

 

今回は事件ファイル1ですが、以前の更新分はファイル3まであります。
でもちょっとあまりにもアレなので倉庫の奥にしまっておきます(笑)。

 

でも今回の登場キャラの中で、レイハルトという少年が出てきますが、彼を使って何か新しいお話が書けないかな? と思っています。
まだ脳内構成の段階なので、形になるかどうかは何とも言えないのですが(*´ω`)

 

【銀の翼】に今までお付き合いくださった方々、どうもありがとうございました(*^▽^*)
また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

それでは以下、メッセージへの返信です。
見にくい場合はお手数ですが反転してくださいm(_ _)m

 

>冷凍蜜柑さんへ

こんにちは、初めまして^ ^
【雪細工】を読んでくださってありがとうございます!
ディーンをかっこいいと言ってくださってとっても嬉しいです。
彼は頼れる兄貴分をイメージして書きました。書きやすいキャラだったのを覚えています。
冷凍蜜柑さんもサイトをお持ちなのですね。あとで遊びに行かせて頂きます♪
それではこの辺で失礼します。

 

 

 

 

詩【ドロシー症候群】更新 - 14/03/26 日記 【シュガークラウン】≪5≫更新(返信アリ) - 14/03/31

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る