【シュガークラウン】≪5≫更新(返信アリ) - 14/03/31

【銀の翼】あとがき(返信アリ) - 14/03/28 日記 入園式 - 14/04/02

 

シュガークラウン】≪5≫ 第1幕(5)更新しました。
早いもので、もう5話ですね。
この辺りはとっても楽しみながら書いていた記憶があります。

 

それにしても最近、いきなり暖かくなってきましたねぇ。
かと思えば風がものすごく冷たかったりするから、服選びに困ります。
子供の上着の脱ぎ着も頻繁で、お外遊びの時は大変だったりします。

 

でも冬よりは断然いいです!
出かけやすい! 毎日お外遊びしてます。冬は一歩も出なかったのに、この差(笑)

 

それでは以下、メッセージへの返信です。
見にくい場合はお手数ですが反転してくださいm(_ _)m

 

>朱音さんへ

朱音さんこんにちは^ ^ わー遊びに来てくださったのですね! 嬉しいです☆
そして【ハピネス】と【シュガークラウン】の感想、どうもありがとうございました。
シュガークラウンはラブコメなのですが、実はラブコメを書くのが初なのでドキドキしつつも、楽しく書きました。
そうですね、マルセルには特別な感情があるのかもしれません。彼の不器用なツンデレっぷりを楽しんで頂ければ幸いです。


そして【ハピネス】はもう、4年前の小説でして、読んで頂けて恥ずかしいやら、でもとても嬉しいです^ ^
文章が読みやすいと言ってくださってありがとうございます。人柄まで褒めてくださって…いえいえ、わたしはただのボケボケ女でして、日常的にいろいろやらかしているのであります(*´ω`)
そしてこちらのHPでのご報告で申し訳ありませんが、Twitterをフォローさせて頂きました。
またそちらにも遊びに行かせて頂きますね^ ^ それでは失礼いたしますm(_ _)m

 

 

 

 

【銀の翼】あとがき(返信アリ) - 14/03/28 日記 入園式 - 14/04/02

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る