入園式 - 14/04/02

【シュガークラウン】≪5≫更新(返信アリ) - 14/03/31 日記 初登園 - 14/04/03

 

4月ですねー! もう風がすごいすごい(笑)
こどもの入園式も無事終わったし、ひと段落という感じです(*^▽^*)

 

今日の夜は主人の大好きなサッカーがやるので、こども2人をお風呂に入れるのはわたしの担当です。
でも入園式でちょっとお疲れモードなので、夜は出前にしようと思います。

 

こういうのって、こどもが疲れるのはもちろんだけど、親も緊張するし疲れるんだなぁ…。
こどもの頃は自分のことでいっぱいで、想像もしてなかったけど。

 

でも、忘れてたけど学校とかの社会って「何日までに提出」とか、期限のあるものが多かったっけ。
今まで専業主婦で、どちらかというと、時間や日にちの期限に合わせてというより、こどもの寝起きや機嫌、主人の予定に合わせての行動ばかりだったから、こういうの久しぶりです。

 

ちゃんと予定を書き込んで、忘れないようにしないと。
明日から初登園なんだけど、雨っぽいなー…。

 

 

 

 

【シュガークラウン】≪5≫更新(返信アリ) - 14/03/31 日記 初登園 - 14/04/03

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る