初登園 - 14/04/03

初登園 - 14/04/03 日記 詩【プラスティック・ナイト】更新 - 14/04/04

 

初登園どうなるかと思いましたが、泣かずにおとなしく園バスに乗ってくれました。
安心しました(*^▽^*)

 

うちの子はほんと甘えん坊でビビリなので…。
主人から「ちゃんと行けた?」と、電話がかかってくるほどです。

 

それで今、つかの間の静かな時間を過ごしています。
下の子がいるので、やっぱりさっきまで忙しかったのですが、1時間ほど前に寝てくれたので、一息つくことができました。

 

上のコが家にいないのは変な感じがしてちょっと寂しいのですが、下のコがやわらげてくれてます。
でもやっぱりちょっと寂しいかな。
まだ午前中で帰ってくるので、3時間したら戻ってくるんですけどね(笑)

 

 

 

 

初登園 - 14/04/03 日記 詩【プラスティック・ナイト】更新 - 14/04/04

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る