詩【プラスティック・ナイト】更新 - 14/04/04

初登園 - 14/04/03 日記 リンクに【空想i】様をお迎え(返信アリ) - 14/04/07

 

3作目の詩【プラスティック・ナイト】を更新しました。

 

無印良品のお菓子っておいしいですよね(*´▽`*)
特にコーンスナックチョコが大好きで、行くたびに買っています。味も好きだけど、たっぷり入ってるとこも好きです。
ロールケーキも大好きなんですけれど、最近売ってないのが残念…。
廃盤になっちゃったのかなぁ。

 

…と、今これを書きながら食べていたのですが、気づいたらこどもが半分以上食べてた!
キミのおやつはプリンでしょー!(; ・`д・´)

 

幼稚園に行くようになって2日目ですが、もうすでに、早く通常時間帯の保育が始まらないかなーと思うわたしです(*´▽`*)

 

 

 

 

初登園 - 14/04/03 日記 リンクに【空想i】様をお迎え(返信アリ) - 14/04/07

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る