リンクに【空想i】様をお迎え(返信アリ) - 14/04/07

詩【プラスティック・ナイト】更新 - 14/04/04 日記 【シュガークラウン】≪6≫更新 - 14/04/08

 

ありがたいことに、朱音さんの小説サイト【空想i】様と相互リンクをさせて頂きました(*^▽^*)
朱音さんの小説「キ・セ・*」を拝読してとっても素敵だなーって思っていたので、とても嬉しいです。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
みなさん、オススメなのでぜひ訪問してみてくださいね♪

 

それにしても土日は寒かったですねー!
ダウンを引っ張り出して着込みましたよ( ;∀;)
まだまだ今日も風が強いです。
サラっと簡単に春は来てくれないんですね…。
ツンツンだな。

 

以下、メッセージの返信です(*^▽^*)
読みにくいようであればお手数ですが反転をお願いします。

 

 

>朱音さんへ

こんにちは朱音さん^ ^
【魔女のイケニエ。】の感想、どうもありがとうございました!
カナンはあまり今まで書いたことがないような、突っ走りタイプの男主人公だったので、書いていて楽しかったことを覚えています。優しくて好き、と言ってくださってとても嬉しいです(*^▽^*)


>友情を飛び越えて手に入れたのがカナンくんの愛情
確かにその通りですね! 朱音さん、ご指摘が的確です(*´ω`)
さらに最後のセリフに愛を感じると言ってくださってありがとうございます。帰らないって、カナンはいつまであの家に居座るつもりなんでしょうかね(笑)


朱音さんも無印のお菓子がお好きですかー☆おいしいですよね^ ^クランベリーはまだ食べたことがないので、今度早速買ってみます! そしてわたしは…お褒め頂きとっても嬉しいのですが、ただのウッカリ残念ママです(*´▽`*)
そして最後になりましたが、リンクのご報告ありがとうございました! とっても嬉しかったです(#^.^#)
事後報告になりましたが、こちらからも早速貼らせて頂きました^ ^
これからもぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

詩【プラスティック・ナイト】更新 - 14/04/04 日記 【シュガークラウン】≪6≫更新 - 14/04/08

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る