【シュガークラウン】≪6≫更新 - 14/04/08

リンクに【空想i】様をお迎え(返信アリ) - 14/04/07 日記 サイトを少しだけ改装 - 14/04/09

 

シュガークラウン】≪6≫ 第1幕(6)更新しました。
楽しんで頂ければとっても嬉しいです(*^▽^*)

 

今日も朝はひんやりしていたのですが、暴れる次男を抑え込みつつ、長男を幼稚園バスに送り届けました。
今のところ泣かずに行ってくれてるので助かっています(*´▽`*)
こどもの中ではまだ、幼稚園楽しい! とまではいってないみたいなのですが、「仕方ないから行くか…まあ行ったら行ったで楽しいしな…」みたいな感じだと思います(笑)

 

次男は外に出すと「散歩! 散歩!」とはりきりモードチェンジするので、お兄ちゃんを送ったあとは彼のターンです。
1時間くらいウロウロします。
ぴょこぴょこと偉そうに歩いているので、見ていて笑えます(笑)

 

家に帰ったらお昼寝してくれるので、母は大助かりです(*'▽')

 

 

 

 

リンクに【空想i】様をお迎え(返信アリ) - 14/04/07 日記 サイトを少しだけ改装 - 14/04/09

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る