クランチチョコブーム - 14/04/10

サイトを少しだけ改装 - 14/04/09 日記 やっと金曜日ですね(返信アリ) - 14/04/11

 

だいぶあったかくなってきたはずなのですが、まだ床暖の電源をオフにすることができません( ;∀;)
まだほんのり寒いんですよねー、気温は結構高いはずなのに何でだろう?

 

わたしはチョコレート中毒なんですけど、手持ちが少なくなってきたので早速楽天でポチしましたよ。
クランチチョコ1キロパックをね(∩´∀`)∩
これをほぼ一人で食べつくしますよー! ああ楽しみ!
あ、でも、体型は標準ですよ、念のため…。

 

ちょっと前まではアーモンドチョコブームで、割れチョコアーモンド1キロを買っていたのですが、最近はクランチチョコが気になって気になって…。
定期的に、ナッツ類チョコブーム、クッキーチョコブーム、クランチチョコブームが入れ替わります。
三度の飯よりチョコが好き(*´ω`)
将来病気になるな…。

 

 

 

 

サイトを少しだけ改装 - 14/04/09 日記 やっと金曜日ですね(返信アリ) - 14/04/11

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る