やっと金曜日ですね(返信アリ) - 14/04/11

クランチチョコブーム - 14/04/09 日記 あっという間の午前中(返信アリ) - 14/04/14

 

やっと週末だー!
今週は疲れたなぁ…( ;∀;)
子供が幼稚園に、早々になじんでくれたのが救いです。
あと、下の子が午前中お昼寝をしてくれること(超重要)。

 

今日はなんだか寒いので、床暖にエアコン、ダブル使いをしています。
もったいないので、エアコンは切タイマーをつけました(*´ω`)
時間ってあっという間に過ぎちゃうから、気づいたら1日中つけっぱなしだったってことあるんですよね。
切タイマーをつけるようにしてから、電気代が下がったのです(*'▽')
あ、床暖はつけっぱなしですよ…寒いので…(笑)

 

以下、メッセージへの返信です^ ^
もし見にくい場合は、お手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

>メールフォームより送信してくださった方へ

【騎士と少女】への感想、どうもありがとうございました(*^▽^*)
そうですね、仰る通り、エリックがレオナを完全に振り切れていない印象がありますよね…。それに、村人やデニスが置いてけぼりになっているというご指摘も、その通りだと思います(:_;)
レオナの件に関しては、指摘されて「確かにそうかも…」と実感しました。うーん、実力不足がモロに出た感じですね。エリックとマリーのエピソードをもうちょっと増やした方がよかったのかな。
村人とデニスに関しては、実は書いていた時から「置いてきぼりにしてるな…」と気づいてはいたのですが、ついつい怠慢が出てしまって、放置してしまいました(:_;) でも、そういうのって読者さんにはちゃんと伝わってしまうのですね。反省です…。


アドバイスとご感想、どうもありがとうございました! また何か気づいたことがありましたら、教えてくださると嬉しいです。
あと、大変申し訳ないのですが、お名前が文字化けしてしまっていて、読み取ることができませんでした。
ちょっとこのメールフォームを別のものに差し替えようと思っています((+_+))
それではこの辺で、失礼しますm(_ _)m

 

 

 

クランチチョコブーム - 14/04/09 日記 あっという間の午前中(返信アリ) - 14/04/14

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る