あっという間の午前中(返信アリ) - 14/04/14

やっと金曜日ですね(返信アリ) - 14/04/11 日記 【シュガークラウン】≪7≫更新 - 14/04/15

 

土日があっという間に過ぎていきました…。
朝、子供をバスに乗せた後、その足で下の子を連れて近所の公園に連れていきました。

 

誰かいるかなーと思ったけど、さすがに9時は早かったのか、誰もいませんでした…。
でも下の子は喜んでそこらじゅうを駆けずり回ったりして遊んでいました。
まだ1歳なので、マイワールドで十分遊べるようです(∩´∀`)∩

 

あ、でも久々に町内会長さんと会いました。
新参者だけど覚えてくださっていたみたいで嬉しかったです(*'▽')

 

で、今ひといきついてるのですが、当然のごとくあと30分で上の子が幼稚園から帰ってきます。
いつもながら早いなぁ…。

 

以下、メッセージへの返信です^ ^
もし見にくい場合は、お手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

>朱音さんへ

こんにちは朱音さん。【雪細工】への感想、とても嬉しいです(*^▽^*)
カトリナの哀しみにうるうるされたとのこと、ありがとうございます。ディーンのこともかっこいいと言って頂けてうれしいです☆
そうですね、ディーンは一緒に暮らしたかったんですけれど、カトリナは自立心旺盛であまり男性に頼るということをしないので、暮らす気はないというような感じだと思います(笑) 


>是非是非一緒になってもらいたい気持ちでいっぱいです^^v
ありがとうございます^ ^ ディーンの押しの一手で納まるところに納まってゆくと思います☆
ステキな感想ありがとうございました! またそちらにも遊びに行かせて頂きますね^^
それでは失礼しますm(_ _)m

 

 

 

やっと金曜日ですね(返信アリ) - 14/04/11 日記 【シュガークラウン】≪7≫更新 - 14/04/15

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る