【シュガークラウン】≪7≫更新 - 14/04/15

あっという間の午前中(返信アリ) - 14/04/14 日記 ホットドリンクにバームクーヘン - 14/04/16

 

今日は午前中バタバタしていたので、夕方の更新になりました。
【シュガークラウン】≪7≫第1幕(7)です。次回から第2幕、リネットの悪魔祓い編というか、過去暴き編になります。

 

バタバタしていて、洗濯機回して、干すのを忘れてそのまま外出…( ;∀;)
家に帰ったら慌てて干しました。
おしゃれ着みたいなのがなくてよかったー! シワシワになるとこだった(*´ω`)

 

今、下の子がミニちりとりを両手に持って真剣な顔で仁王立ちしながらテレビを見ています(; ・`д・´)
後ろ姿しか見えないからどんな顔してるのか分からないけれど、何か真剣に考えているんだろうな。
1歳児の考え事ってなんだろう…。
テレビは相棒の再放送です。わたし見てないのですが、なんでこの番組がついているのか謎です。

 

 

 

 

あっという間の午前中(返信アリ) - 14/04/14 日記 ホットドリンクにバームクーヘン - 14/04/16

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る