ホットドリンクにバームクーヘン - 14/04/16

【シュガークラウン】≪7≫更新 - 14/04/15 日記 詩【ハッピーランナー】更新 - 14/04/17

 

ちょっとだけ肌寒い時は、温かい飲み物が一番ですね。
暖房つけるまでもないんだけど…という時にぴったりです(*´ω`)
さらに冷蔵庫をあさっていたらバームクーヘンがあったので、ウキウキで食べています。
冷えたバームクーヘン、大好きなのですよー(∩´∀`)∩

 

うちってなぜか、外があったかくても家の中は肌寒いって言うのが多いんですよね。
逆に、外が寒くても、あったかいとか(暖房はつけてない)。
後者は助かるけど、前者だとなんだかもったいない気分になります(゜o゜)

 

今日は幼稚園に行かなくちゃいけないんで、服とか、メイクとか、きちんとやります!
気合いいれるぞー(*´ω`)

 

 

 

 

【シュガークラウン】≪7≫更新 - 14/04/15 日記 詩【ハッピーランナー】更新 - 14/04/17

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る