詩【ハッピーランナー】更新 - 14/04/17

ホットドリンクにバームクーヘン - 14/04/16 日記 【シュガークラウン】≪8≫更新 - 14/04/22

 

久々にを更新しました(*^▽^*)
ハッピーランナー】です。

 

ちょっと今日は体調が良くないです。
子供のがうつったのか、花粉症のせいか…。

 

でもこういう日に限って主人が夜不在だったりするんですよね。
会社の人に、野球に誘われたらしいです。
でも夜ごはん手抜きできるから、それもいいかな(*´ω`)

 

なんだか寒いなぁ…。
今日もホットコーヒーを飲んでるのですが、いつものようにあったまりません( ;∀;)
4月も後半だし、暖房はつけたくないな。
でも風邪ひくよりいいからつけようかな。

 

…つけてきました。
これであったかくなるぞー!
ちょっと横になろう(*´ω`)

 

 

 

 

ホットドリンクにバームクーヘン - 14/04/16 日記 【シュガークラウン】≪8≫更新 - 14/04/22

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る