【シュガークラウン】≪8≫更新 - 14/04/22

詩【ハッピーランナー】更新 - 14/04/17 日記 次回作は現代の恋愛ものの予定 - 14/04/23

 

シュガークラウン】≪8≫第2幕(1)更新しました。
新キャラクターが登場です。
こういうクール男性はちょこっと書きにくいのです(*´ω`)

 

子供の1日保育が始まって、帰りが11:30から15:30になりました。
それでも楽しそうに通ってくれるので安心しています(*´▽`*)

 

それにしても上のコがいないと1日が長いし、静かです。
久しぶりだな、この感じ。
下の子がいなかったら寂しかったかもしれません( ;∀;)

 

しかしですよ、この静かな感じはやっぱり快適です!
基本的に引きこもり体質なので、幼稚園のことで出かけることや、ママさん関係の繋がりが多くなってきてちょこっとビビってますが、楽しんだもの勝ちだとおもってやっていきたいと思います。

 

子供の名前を、他の子が嬉しそうに呼んでくれるのが、とっても嬉しいです。
こんなことが嬉しいなんて、考えてもみなかったです。

 

 

 

 

詩【ハッピーランナー】更新 - 14/04/17 日記 次回作は現代の恋愛ものの予定 - 14/04/23

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る