睡眠不足(返信アリ) - 14/04/24

次回作は現代の恋愛ものの予定 - 14/04/23 日記 声の出しすぎ? 風邪? - 14/04/25

 

子供が近所の子と遊ぶようになったので、それに付き合って連日1~2時間くらいわたしも外に出ています。
お友達が増えて、子供はとっても楽しそう(*^▽^*)
下の子も、まだ一緒には遊べないけれど、お散歩みたいな感じで楽しんでいます。

 

でもわたしもアラサーなので、お外に何時間も…となってくると体力的に辛い(笑)
で、せっかく治ってきた風邪がぶり返しそうな感じだったので、今日は午前中ずーっと寝てました!
さらに昨夜は夜8時に寝ています(*´ω`)

 

まだ体はだるいけれど、寝る前よりは断然回復しているのが分かります。
やっぱり睡眠って大事だな。

 

それでは以下、メッセージへの返信です(*^▽^*)
読みにくい場合は、お手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

>ミエルさんへ

メッセージありがとうございます! 読んで頂いているとのこと、とっても嬉しいです(*'▽')
はい、次回作は高校生の現代恋愛ものになります。
ハピネス、読み返して頂いているとのこと、感激です…! ハピネスは幼馴染カップルでしたが、次回作にも幼馴染設定が出てくる予定です。

いっきにガーッっと書くタイプではないので、毎日10行くらいずつ、こつこつ書いています。
もう少し早く書けるといいなと…( ;∀;)
マイペースなサイトですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

次回作は現代の恋愛ものの予定 - 14/04/23 日記 声の出しすぎ? 風邪? - 14/04/25

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る