【シュガークラウン】≪9≫更新 - 14/04/29

声の出しすぎ? 風邪? - 14/04/25 日記 GW後半!(返信アリ) - 14/05/02

 

【シュガークラウン】≪9≫第2幕(2)更新しました。
ヒルトとリネットの会話編です。

 

先日「声の出しすぎか風邪でのどが痛い」という日記を書きましたが、見事に風邪だったようで37度くらいの微熱&セキが続いたので病院に行ってきました( ;∀;)

 

のどが赤いとのことで、お薬をもらって安静にしていたら今日の夜あたりから復活してきました!
でも入れ替わりに主人がダウン…。わたしがうつしちゃったのかしら??

 

でも主人は今日からGWなので、会社のことを気にせずにゆっくりできます。
さらに上の子は普通に幼稚園があるのでさらに楽ですね(*'▽')

 

我が家はいつも、大型連休になると誰かが風邪を引いて引きこもり連休になります…。
どうやら今回もそうなりそうです。
子供の日にはこいのぼり見に行きたいのになー!

 

 

 

 

声の出しすぎ? 風邪? - 14/04/25 日記 GW後半!(返信アリ) - 14/05/02

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る