GW後半!(返信アリ) - 14/05/02

【シュガークラウン】≪9≫更新 - 14/04/29 日記 昼寝と「小説家になろう」 - 14/05/03

 

GWは主人が8連休でずっと家にいるので、なかなか日記が書けません( ;∀;)
明日は主人だけお出かけなので、書けるかと思います。
まあ、かなりどうでもいい管理人の日常がだらだらと綴られているだけなのですが…(*´ω`)

 

というわけで、次回作は連休中1文字も進んでいません(; ・`д・´)
書くどころかパソコンを久々に開いた気がする…。
もうすぐ山場を書くことになるので早く書きたいなーと思っているのですが、これもタイミングですね。
明日書ければいいなぁと思っています。

 

GW前半は上の子がずっと幼稚園だったので、3日間、主人と下の子3人きりでお出かけしていました。
上がいないと下の子が中心になるので、それが分かるのかいつもよりテンション高めで甘えていました。

 

それでは以下、メッセージの返信です(*^▽^*)
見にくい時はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

>Julesさんへ

メッセージありがとうございます! ヒルトの光のシーンをそのように言って頂けて、とても嬉しいです(*^▽^*)
ヒルトはかなり書きづらいキャラクターで、彼のシーンはいつも筆が2倍くらい遅くなっていました…。
こういう無口でよく分からないキャラより、リネットのようなキャラのほうが書きやすいです(*'▽')

そうなんです、マルセルがキツいんですよ~(笑) ニヤニヤして頂けて嬉しいです!
感想どうもありがとうございました(*^▽^*) また遊びに来ていただけると嬉しいです☆

 

 

 

【シュガークラウン】≪9≫更新 - 14/04/29 日記 昼寝と「小説家になろう」 - 14/05/03

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る