昼寝と「小説家になろう」 - 14/05/03

GW後半!(返信アリ) - 14/05/02 日記 【シュガークラウン】≪10≫更新 - 14/05/07

 

今日は特に予定のない休日だったので、家でのんびりまったりしていました。
GW前半の疲れが出たのか、親子でリビングに寝っ転がってお昼寝したりして、とっても平和な1日でした(*´ω`*)

 

ただ、今から洗濯物を取り込んで(お風呂に干しているのでこの時間に取り込んでも問題ないのです)、子供たちをお風呂に入れて、子供の歯を磨いて寝かしつけ…という一連の作業を前にして、現実逃避的にこの日記を書いています。
この日記を書いたら頑張ります(*´▽`*)

 

ところでこの間「小説家になろう」さんに【騎士と少女】を最後までアップしたのですが…アクセス数がいきなり増えてびびりまくってます。
本家サイトの10倍(PV)あります(; ・`д・´) (注:本家サイトの過疎っぷり)
完結してからいきなり増えたので、もしかしてなろうさんって、完結済み作品自体が少なかったりするのか…?
とか思ってたら恋愛ランキングと完結ランキングにいました(;゚Д゚)ギャー
本当にありがとうございます( ;∀;)ウッウッ
とっても励みになりました!

 

 

 

 

GW後半!(返信アリ) - 14/05/02 日記 【シュガークラウン】≪10≫更新 - 14/05/07

 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る