またしても風邪 - 14/05/08

【シュガークラウン】≪10≫更新 - 14/05/07 日記 花粉、おしまい - 14/05/09

 

またしても風邪を引いて発熱したので、ヘバってます。
最近風邪ひきすぎですね。
免疫力がダダ下がりしてるっぽいです( ;∀;)

 

心当たりは子供の幼稚園かなぁ…。入園してからわたしの体調が悪くなってるんですよね。
よく、子供が風邪を拾ってきてそれが親にうつるって言いますよね。

 

でもうちの子はびっくりするほど丈夫なので大して風邪引いてこないのです。
子供飛び越えてわたしにうつってる感じです。
子供が強いから大して症状が出ず、わたしがしょぼいから症状が出てしまうのか…。

 

まだ下の子が家にいて、現在断乳決行中ですので、体力振り絞って頑張りたいと思います(∩´∀`)∩
そんで夜は早く寝よう(*´ω`*)

 

 

 

 

【シュガークラウン】≪10≫更新 - 14/05/07 日記 花粉、おしまい - 14/05/09

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る