花粉、おしまい - 14/05/09

またしても風邪 - 14/05/08 日記 【リィンの空】掲載ミスについて(返信アリ) - 14/05/12

 

まだあまり風邪が治ってないのですが、せっかく下の子が寝たので日記書いてます(笑)
風邪の時って栄養取らなくちゃいけないってのはわかってるんだけど、ついついだるいから作りたくなくて、カップラーメンとかにしちゃう…。

 

ところでそろそろヒノキの花粉シーズンも終わりを迎えたので、洗濯物をやっと外に干せましたー!
外で干すのって気持ちいい。
でも紫外線は色褪せを加速させるので、いちいち裏返して干さなくちゃいけないのが面倒なんですけどね(笑)

 

明日はお布団も干そうかと思います。
…あ、でも明日は主人が土曜出勤の日だった…。
でも幼稚園はお休み。

 

ど、どうしよう( ;∀;)
どうやって時間をつぶせばいいのか。
公園でも連れてくかなぁ…。

 

 

 

 

またしても風邪 - 14/05/08 日記 【リィンの空】掲載ミスについて(返信アリ) - 14/05/12

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る