【シュガークラウン】≪11≫更新 - 14/05/13

【リィンの空】掲載ミスについて(返信アリ) - 14/05/12 日記 下の子のお昼寝 - 14/05/14

 

シュガークラウン≪11≫第2幕(4)更新しました。
2人が離れ離れになります。

 

さっき、なぜか無性におなかがすいて、10:30だというのにカップラーメン食べてしまいました。
早すぎるお昼ごはん…。
たまにこういう日があるんですよね。朝ごはんちゃんと食べてるんだけどな。

 

ちょっと最近新作の執筆が滞り気味です。
というのも、水曜から昨日あたりまでずっと微熱が続いていて、たまに38度超えになったりするときもあって、体調が安定しなくて…。

 

病院に行って薬もらってやっと落ち着きました。
微熱程度で病院行くのは面倒だから放置していたら、ちっとも治らないから仕方なく(笑)
でもやっぱり病院の薬は効きますね。

 

 

 

 

【リィンの空】掲載ミスについて(返信アリ) - 14/05/12 日記 下の子のお昼寝 - 14/05/14

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る