下の子のお昼寝 - 14/05/14

シュガークラウン≪11≫更新 - 14/05/13 日記 Collectaのフィギュアとアンパンマン - 14/05/15

 

下の子がお昼寝してくれない…。
こんな悲しいことがこの世にあるのだろうか…( ;∀;)

 

と思ってたらさっき、覚えたての言葉「ぱいー。ぱいー」と言いながらこっちに来ました。
チャンス! と思ってさっそく添い乳。
あっさり寝ました。やったー(∩´∀`)∩

 

ということで今からお昼ごはん食べながら読書でもしようかと思います。
今日は上の子の幼稚園が早帰りなので、いろいろ終わらせておかないといけません。

 

ちなみに今日のミッションである、カーペットを洗って夏用のに取り換えるというのは終わらせました!
まだ夜は冷えるので、ふとんは冬用のままでいようかな。

 

 

 

 

シュガークラウン≪11≫更新 - 14/05/13 日記 Collectaのフィギュアとアンパンマン - 14/05/15

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る