Collectaのフィギュアとアンパンマン - 14/05/15

下の子のお昼寝 - 14/05/14 日記 無印良品のインナーと靴下 - 14/05/16

 

今久々に柴崎コウの「月のしずく」を聞いてるのですが、この歌すごく好きですー!
メロディが綺麗だし、歌詞もすごく幻想的で素敵だなぁ。

 

確かSMAPの草薙くんの映画の主題歌だった気がするんですけど(よみがえりだったかな?)、映画館に見に行ったんです。
映画自体もとっても面白かったし、劇中歌の月のしずくがとってもステキでよかったです(*'▽')
また観たくなっちゃったな。

 

昨日子供におもちゃを買ってあげました。
おばあちゃんから子供の日にお金を頂いたので(*´ω`)
下の子にはアンパンマンの新幹線のおもちゃです。
アンパンマン大ブームなので、ものすごーく喜んでいました☆

 

上の子にはCollectaのクジラのフィギュアです。
Collectaって今まで知らなかったんですけど、売り場を通りかかった時に、上の子が猛烈に反応しまして…(笑)
お値段も、中くらいの大きさであれば1000円くらいで帰るので、ウルトラマン人形の次はこれになるのかな? と思っています。

 

 

 

 

下の子のお昼寝 - 14/05/14 日記 無印良品のインナーと靴下 - 14/05/16

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る