無印良品のインナーと靴下 - 14/05/16

Collectaのフィギュアとアンパンマン - 14/05/15 日記 プロット書き直し - 14/05/17

 

午前中から近くのショッピングセンターに行ってきました。
夏物の涼しいインナーがほしいなーと思って、色々と迷った挙句、無印のカップつきインナーにしました。
最近無印のインナーや靴下類が好きでよく買っています。
お手頃価格だけどもちがよいのです(*´ω`)

 

特に子供用の靴下は、裏返すと入り口の部分が白抜きになっていて、名前が書けるという便利さ!
白い靴下はすぐに汚れるので、黒か紺の靴下をはかせているのですが、そうすると名前ペンで名前が書けないんですよね。
だからこの白抜き部分はとっても便利なんです(*'▽')

 

さて、もうすぐ幼稚園から帰ってくるので、いっきに家の中が騒がしくなります。
あと10分、静かな時間を堪能しよう…(*´ω`)

 

 

 

 

Collectaのフィギュアとアンパンマン - 14/05/15 日記 プロット書き直し - 14/05/17

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る