プロット書き直し - 14/05/17

プロット書き直し - 14/05/17

無印良品のインナーと靴下 - 14/05/16 日記 【シュガークラウン】≪12≫更新(返信アリ) - 14/05/20

 

昨夜は珍しく、新作小説の筆が乗りました。最近はあんまり書けなかったので…。
プロットの時点でちょっと無理がある展開になっていたので、本編が書きづらくなっていたのです。
わたしにとってはすごくよくあるパターン。
きちんとプロットを練っておかないと、あとあと苦労するんですよね…。こんな感じに( ;∀;)

 

なので、無理のない展開を考えて、プロットを書き直したらちょっと本編を書きやすくなりました。
こんな風だから、1話ずつ書いてアップ! ということができないんですよね。
自分で自分が信用ならないというか…(笑)

 

さて、月曜日ですね。
いつも月曜日は頭がぼーっとします(∩´∀`)∩
買い物に行かなくちゃいけないんですけど、さっき主人から電話があって、家でする用事を頼まれたので、買い物は明日にしようかなぁ…とか思っています。

 

 

 

 

無印良品のインナーと靴下 - 14/05/16 日記 【シュガークラウン】≪12≫更新(返信アリ) - 14/05/20

twitter / しおり

 ツイッター | ネット小説サイト リトルキス ←フォロー・リプライお気軽にどうぞ!   このページにしおりを挟む