【シュガークラウン】≪12≫更新(返信アリ) - 14/05/20

プロット書き直し - 14/05/17 日記 nexus7にキーボードで執筆 - 14/05/22

 

シュガークラウン】≪12≫第3幕(1)更新しました(*^▽^*)
やっと山場に辿りついた感じです。
あと10話ほどで完結です。

 

……てことは、あと2か月くらいで完結してしまうってことですよね。
新作がまだ出来上がってない(;゚Д゚)
あと2か月、今のペースだとたぶん書き終わらないので、ちょっとハイペースで書きたいと思います!

 

なんとかプロットの目途もたったので、なんとかペースアップできるかと…。
途中で投げたくなっちゃったよ(笑)
でも久々の現代もの、起承転結の転直前まで書いたんだから、絶対完結させたいぞ。

 

ネクサス7買ったので、夜でも書きやすくなったんです!
このことについてもっと語りたいのですが、今妹からイオン召集がかかったので行ってきます!

 

幼稚園のプールグッズも買わなくちゃ☆

 

以下、メッセージへの返信です(*^▽^*)
読みにくい場合はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

>05/16 20:07 面白かったです!。さんへ

返信遅れてしまって申し訳ありませんでした(:_;)
面白いと言ってただけてとても嬉しいです!
そういったお言葉がとても励みになります。メッセージありがとうございました(*'▽')
また遊びに来てくださると嬉しいです。
それでは失礼します^ ^

 

 

 

 

プロット書き直し - 14/05/17 日記 nexus7にキーボードで執筆 - 14/05/22

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る