nexus7にキーボードで執筆 - 14/05/22

【シュガークラウン】≪12≫更新(返信アリ) - 14/05/20 日記 ものもらいで目が真っ赤! - 14/05/23

 

先日、結婚5周年記念にnexus7を買ってもらいました!(*^▽^*)
キーボードも一緒に買って、ever noteでノートと同期させて小説を書いています。
これがとっても快適!

 

スマホだと書きづらいし、ノートパソコンを開くには場所を取るし……というような時にとっても便利です。
だいたい夜、キッチンで開いてぽちぽち書いています。
夜は主人がテーブルにいるので、テーブルでパソコン開きづらかったんですよね。
キッチンといっても、リビングダイニングのオープンキッチンのような感じなので、夜ひとりでこもってるという感じにならないから、夫婦問題にはなりません(笑)

 

国産タブレットがもうちょっと安かったらそっちにしたんですけど…やっぱちょっとお高かったので、ネクサスにしました( ;∀;)
でも全然問題なく、快適に使えています。
これで執筆速度が上がると…いいな。

 

 

 

 

【シュガークラウン】≪12≫更新(返信アリ) - 14/05/20 日記 ものもらいで目が真っ赤! - 14/05/23

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る