ものもらいで目が真っ赤! - 14/05/23

nexus7にキーボードで執筆 - 14/05/22 日記 月曜日 - 14/05/26

 

花粉症で目がかゆくて、気づいたらものもらい? 結膜炎? みたいなのになってました(:_;)
とにかく目が真っ赤でゴロゴロして、かゆいです。

 

家族にうつるといけないので、タオル別、お風呂も主人に子供を入れてもらっています。
市販されているアイリスの結膜炎用の目薬をさしていたら、だいぶ良くなりました(*'▽')

 

たまたま家に置いてあったのです。
子供のプールがそろそろ始まるから、この薬も常備しておいたほうがいいのかな。

 

あっ、プールといえば、上の子の水着セットを買いに行かなくちゃ。
この前イオンを覗いたんですけど、上の子が喜びそうなのがなかったんですよねー…。
やっぱり西松屋とかアカチャンホンポとか、そういうとこの方が豊富なのかな?

 

今週末、買いにいこっと。

 

 

 

 

nexus7にキーボードで執筆 - 14/05/22 日記 月曜日 - 14/05/26

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る