月曜日 - 14/05/26

ものもらいで目が真っ赤! - 14/05/23 日記 【シュガークラウン】≪13≫更新 - 14/05/27

 

月曜日は頭がスッキリしないですねー(*´ω`)
相変わらずの花粉症でさらに頭がぼーっとします。
そんな中、下の子は元気いっぱいで遊びまわっています。
今日は雨だからお外遊びできないなー。

 

それと今夜は保険屋さんが来るので、それまでにはシャキっとしておかないといけません。
保険を見直そうかなぁと思っていまして…。
保険高いですもん。契約時には言いなりだったけど、改めて見直してみるとコレいらないんじゃないかなーっていうのがちょこちょこ出てきて、主人と相談して見直そうって思いまして。

 

てことで、しゃっきりするためにコーヒーでも飲もうかと思います!

 

 

 

 

ものもらいで目が真っ赤! - 14/05/23 日記 【シュガークラウン】≪13≫更新 - 14/05/27

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る