【シュガークラウン】≪13≫更新 - 14/05/27

月曜日 - 14/05/26 日記 次回作の手元原稿、完成☆ - 14/05/28

 

シュガークラウン】≪13≫第3幕(2)を更新しました(*^▽^*)
今回はいつもよりちょっと長めになります。
そして初めてマルセル視点のパートを書きました。
マルセルはあまり心情を表に出さないので淡々とした感じになりますが、書いていて楽しかったです。

 

あと、結構どうでもいい訂正なのですが、全22話としていた【シュガークラウン】ですが、数えなおしてみたところ全23話でした!
ほんとに微妙にどうでもいい話題ですね(*'▽')
数かぞえるの苦手だー…。
昔から数学や化学、物理系がダメなのです。
いやでもこれはただ章を足し算するだけだから小学生でもできるでしょー(; ・`д・´)

 

ちなみに次回作は結構短くて、15話くらいになりそうです。
予定なので長くなることも短くなることもあるかと思いますが、20まではいかないと思います。

 

話が変わりますが、昨日の保険の話、うまい具合に行きそうでよかったです☆
結構節約できそう!
保険って高いですもんねー…。
そして毎日のチョコレート代削減は…できないです(*´ω`)

 

 

 

 

月曜日 - 14/05/26 日記 次回作の手元原稿、完成☆ - 14/05/28

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る