次回作の手元原稿、完成☆ - 14/05/28

【シュガークラウン】≪13≫更新 - 14/05/27 日記 夏支度(返信アリ) - 14/05/29

 

昨夜いっきにラストまで書き終えました(*^▽^*)
完結できてよかったー!

 

高校1年生の4人の男女のお話で、前半が女の子視点、後半が男の子視点で書きました。
いつも異世界ファンタジーを書いているので、普段使えない表現をバンバン使えたから楽しかったです☆
スマホとか、校門とか、バスとか駅とか…。あとイケメンも(笑) イケメンって言葉はもう市民権得てるから、異世界ファンタジーでも使えるかな?

 

これからちょこちょこお直しして、出来上がったらまた憧れのダブル連載をしたいと思っています!
今度はなろうさんと同時連載とかしちゃおうかな…。

 

そしてさらに、次の新しいお話を考えているのですがなかなか思い浮かびません…。
いつもこうなんですよね。
ほわーっとしたのは浮かぶのですが、具体的なあらすじのストックはつねに 皆 無 。
「これこれこういうお話とか、ああいうお話し考えてます!」っていう作者さん、すごい! っていつも思ってます☆

 

次はまた、ファンタジーの溺愛ものでも書こうかなぁ…。

 

 

 

 

【シュガークラウン】≪13≫更新 - 14/05/27 日記 夏支度(返信アリ) - 14/05/29

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る